NEWS

お知らせ

緊急事態宣言延長によるミロディアムーシカの対応について

2020/05/06

5月4日に政府からの「緊急事態宣言」が延長されましたことを受けて、ミロディアムーシカでは5月7日(木)よりオンラインレッスンに切り替えてレッスンを実施させて頂きます。

zoomによるオンラインレッスンの方法につきましては先般一斉メールでご案内しておりますのでご確認をよろしくお願い致します。

今後は、緊急事態宣言の解除や各自治体の対応状況の変化によって、教室での対面レッスン再開の時期を変更させて頂く可能性があります。その際は随時ご案内申し上げます。

ご理解を賜りますようにどうぞよろしくお願い致します。

 

■事務対応について

5月7日以降の事務対応はホームページお問い合わせ、電話、メールのみの対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解をよろしくお願い致します。

<対応時間>平日:10:00〜18:00

お電話の折り返しの電話番号は教室番号とは異なる場合がありますのでご了承ください。お急ぎの際はホームページお問い合わせ、講師メールからご連絡をお願い致します。


■メールアドレスご登録のお願い

緊急時の迅速な情報提供のため、メールアドレスのご登録に協力をお願いします。

※ご登録された方でも5月6日(水)に配信されたメールが届いていない方は、アドレス間違いおよび迷惑メール設定の可能性がございます。

お手数ですが再度登録をお願いいたします。