NEWS

お知らせ

レッスン再開のご案内

2020/05/16

この度、愛知県が政府による「緊急事態宣言」の解除対象地域となりましたことを受け、ミロディアムーシカでは感染予防対策を講じたうえで、5月18日(月)より教室での対面レッスンを再開いたします。
なお、18日以降もオンラインレッスンをご希望頂くことはできます。

レッスン生のみなさまには、これまでレッスン休講やオンラインレッスンなどにご理解ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。

なお、対面レッスンの再開にあたり、引き続きみなさまには感染予防対策にご協力をいただきますようお願い致します。

【ミロディアムーシカの感染予防対策】
・レッスン室の定期的な換気
・ドアノブや机、鍵盤の定期的な消毒
・講師の毎日の検温とレッスン時のマスク着用、手洗いの徹底
(検温の結果37.5度以上熱や風症状がある場合は出勤せず休講と致します。)
・トイレ内の洗面へ手洗い石けんとうがい用コップの設置

【レッスン生のみなさなへご協力をおねがいしたいこと】
・レッスンへお越しいただく前の検温
(検温の結果37.5度以上の熱や風症状がある場合は無理せずお休みください)
・マスクの着用
・レッスン前後の石けんによる手洗い
・教室内の密集を避けるため、レッスン室へはお子様のみご入室ください。
(小学3年生までの方にはレッスン内容や宿題を書き留めたレッスンレポートをお渡しいたします。)

ご不明な点やお困りのことがございましたらお電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。